ベビーシッター依頼記録⑤マッチングその3

新しいベビーシッターさんに来てもらう日取りについです。

夫婦共に家にいるときに来てもらうのがおすすめです。

大人が自分以外にもう1人いてくれると

「ギャン泣きし続けてる、、、。

相性が良くないみたいだから、終了時刻前だけど帰ってもらおうかね」

「いやいや、、まだちょっと決断早いんじゃない?
30分しか経ってないよ(笑)」

「そうか、そうしたら1時間経過するまで様子見ようか〜。」

15分後

「もう、無理だ〜、、、。

ギャン泣きし続けてるの
見るのも聞くのも辛くなってきた、、、。」

「確かにね、、、。まだ1時間経ってないけど、終わりにしてもらおう」

こんな相談がその場でできて心強いのです。

忙しくてなかなか予定を合わせるのは大変かもしれません。

ですか、新しいベビーシッターさんにお願いするのは、できれは、夫婦揃っている日をお勧めします〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?