見出し画像

人生を変えてきたのは全て”すぐはじ”だった。

思い返すと、
ターニングポイントだなと思う瞬間はいつも
すぐ決めて行動してきた時だった。

そんな風に気づくキッカケになったのが、
水江卓也さんとの出会い。

出会いのキッカケのエピソードはこちらに
少しだけ書いてます。
ぜひ覗いてみてほしい〜〜〜!!!

水江卓也さんのプロフィール

・無名のデビュー講演で
 大阪市中央公会堂にて1100名の動員に成功
・化粧品の営業で年間1億円の売り上げ達成
・2年で最年少最高記録を突破し、
 営業成績日本一を獲得
・累計3000人ほどの人と関わり、
 コンサルティング・コーチングを行う
・驚異の95%の変化満足度
・年間約100回のセミナーを実施し、
 延べ500回の講演実績。

凄すぎてよくわからない人はこのまま読み進めてください笑

水江さんを知ったのが2023年の4月。
そして、7月に初の書籍を出版されました。
その本が『すぐやる習慣、はじめました。』


世界で一番優しい習慣本。

と記載があるように本当に優しい。
何が優しいかというと、
この本を通して
自分自身と向き合う時間が作れ、

自分が自分に優しくなれる本。

私は自分にめっちゃ甘いと思ってた!!!!
でも、めちゃくちゃ自分を責め
苦しめいじめていたことに気付いた。

人は無意識のうちに
自分を責めている人が本当に多いと思う!
無意識なので、責めているという自覚がない。

自覚がないからどんどん深くふかく
自分自身を傷つけ、
自信をなくし、
”私なんて”の人生になっていく。

そんな、まだ自分を責めていることに
気づいてない人たちに
読んでほしい!!!!

自分発見の本だと思う。

そんな本の著者、水江卓也さんの
オンラインコミュニティ
ALLHERO-energy up-
にも参加もさせていただくようにもなった。

こちらのコミュニティについても
メモをまとめているので、
ぜひ覗いてみてください。

一人一人が自分の価値に気づき、
その価値を最大限に活かせられる
輝かせられる場所。

それがこのALLHEROであると。

この過去の記事とメモを
全部見ていただいていたら、
すでにお気づきかと思いますが
もう本当に暖かくてホッカイロみたいな方です。笑

私はまだ出会って数ヶ月、
実はまだ直接たくさんお話しした事はない。
卓也さんの人間性を全て
知ったわけじゃないですが、
前回の自分が成長している記事を書いて
そこには記載がなかったですが
あの大きな変化の裏側で
私の成長には卓也さんの存在も欠かせないのです。

私は卓也さんの言葉をそのままパクって、
自分の価値をもっと磨いて、
周りの人の価値も磨く!

を人生の軸として持ってきました。

すごい響いたのです。
なぜなら自分自身が自分の
価値に長らく気づいてあげられずに
もうほんとに責めてせめて責めまくっていたから。

こんなにも苦しいこと、早く卒業したい!!!!
って強く思っているからこそ、
卓也さんのただ優しいだけじゃない
熱い言葉と強い意志に導かれたのです。

私はこの書籍、略して『すぐはじ。』が
本当にこの迷える子羊たちを救うと思います。
そして、卓也さんに触れることで、
たくさんの自分の魅力に気づけると思います。

この本が、
自分に向き合うキッカケになり、
自分を仲直りするキッカケになる!

卓也さんは神様が送り込んできた
案内人だと思います。笑

この本を使って朝活をしています。激オススメ

いやでも本当に、
まだ全然水江卓也さんのこと知らないんで、
ここからもっと学んでいったら
私どうなっちゃうの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!???
って思います。

まだまだエネルギーを盗みたい!
盗んでおっきくして還元したい!

そんな水江卓也さんは現在
出版記念講演を全国各地で開催しています。

ちなみにこの本、
各書店で1位をかっさらい、
販売して3ヶ月ですでに3刷。
韓国語版の出版も決定しています。

ぜひ卓也さんのエネルギーに
騙されたと思って触れてほしいです。

次回私が参加するのが、
10月7,8日と二日連続、
岐阜と名古屋で開催される講演です。

私は両日、参加しますがどちらかだけでも

ぜひ時間を作って
一緒に参加しませんか〜〜〜〜〜


早く行きたければ一人で行け、
遠くへ行きたければみんなで行け。

🕊️🕊️🕊️
お待ちしております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?