見出し画像

【遊び】YOASOBI編:『ちょっとクラブへ』

For those at the N4-N5 levels, please use translation apps (like DeepL) or ChatGPT to help with reading. DeepL also has a text-to-speech function. For expressions that are a bit closer to "conversation," I tweet on X (formerly Twitter). Please check it out there too.
对于N4-N5水平的学习者,请使用翻译应用程序(如DeepL)或ChatGPT来帮助阅读。DeepL也有朗读功能。想要更接近“对话”的表达,可以在X(前身为Twitter)上查看我的推文。也请在那里看看哦。

YOASOBIといえば、昨年「Idol」で世界中大ヒットとなったデュオが有名。ご存知ですか?



私は、語源の由来「夜遊び」が普通に好き。これは、子供時分からいつまでたってもやめられない。

先日、香港から元生徒さんで今は友人となったSくんらご一行と下記のクラブイベントに行ってきました~。Sくん自体もプロのドラマーで、香港の有名コンサートでは、かなりの確率でステージに上がってます。



https://www.beatink.com/products/detail.php?product_id=13934

私個人としては、もう少しアップビートでゴリゴリのTechnoの方が好きなんだけど、折角なんで行ってきました。インスタグラムにあげてるので、よかったらみて見てくださいね。

音楽好きって意外にシャイで誠実な人が多いです。夜遊びに偏見を持たないで~。

BONOBO

私のイチオシ、Pan-Pot もあげておきます。

(余談)
前日に渋谷をうろついてたら、BONOBOに遭遇。嘘みたいなホントの話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?