見出し画像

【その他】香港へ行きますよ

12年半住んだ香港は私の第二の故郷。香港って外国人にも心が広く、滞在7年で「永久居民証」と言うビザがもらえる。これってすごいんです、選挙権もある!銀行口座もキープしておきたいし、香港でも仕事してたい私には「絶対キープ」の「Permanent Visa」。(英語で書いた方がわかりやすいのは、TAX Return同様。)一つ条件として、3年に一度、香港に足を踏み入れないといけない。と言うことで、フライトバーゲンのメールがきたんで、即、予約!!!!

6月6-10日

香港へ行きます。宿泊先もこれから、友人とのアポとりもやっと始めたばかりだけど、オレの香港、待ってろよっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?