マシュマロおっぱい?? ただの○○ですけど??

おっぱいは軽いと誰が決めた!!


のっけから意味の分からない一文でごめんなさい。

改めましてこんにちは! 嶋倉と申します。普段はのんびりと美少年を愛でながら小説を書いている、どこにでもいそうな身体的性別♀です。(心の性別については長くなるのでまたいずれ……)

ある一点を除いて。

身長150cm後半にして、アンダーは71。トップは99。その差、28cm。

そう。

私はHカップ、つまり巨乳の民なのです。

(もちろん天然です。乳腺と脂肪しか入ってません。)

「なんだ自慢かよ」
「貧乳に喧嘩売ってんのか」

耳に蓋したくなるぐらい聞きました。

「胸が大きいっていいなあ」
「モテるでしょ」

純粋な気持ちで言われた言葉にも、どう返していいか分からず生き続けてきました。

だって、

巨乳ってそんなにいいことないから。

痛い! 石を投げないで! 分かってます、胸のことを嘆く人が多い現代でこの話が地雷なことぐらい!

でも辛いんだもん! 胸のことでどれだけ嫌な思いしても、話せば自慢扱い。本気で悩んでいても「贅沢ね」と逆に説教される始末!

自由なインターネットでぐらい、発散させてくれてもいいじゃない!

と、いうわけで。

このnoteは主に巨乳で大変だったこと、良かったこと、など胸に関するアレコレを書いていけたらと思っています。

全てに答えられるか分かりませんが、批判、疑問なんでも受け付けます! 「充分幸せでしょ」などの嫌味から「巨乳ってこんなときどうしてるの?」などの純粋な疑問まで大歓迎! 

せっかくなので、リアルに寄り添ったnoteにしていきたいと思ってます!(あくまで私の場合ですが!)

どうぞ、お付き合いくださいませ!



「おいおいタイトルの話はスルーかよ」と思ったそこのあなた! ご安心なく、ちゃんと話しますよ!

美容系のウェブサイトとかでよく見ますよね、「これであなたもマシュマロのようなバストに!」「ふわふわのおっぱいを手に入れよう!」って売り文句。

それを否定するわけではありません、ありませんが。

私からすると、「こんな重いマシュマロあってたまるか!」って感じですね。

おっぱいって意外と重いんですよ。
例えばCカップなら片胸約240g。りんご1個分の重さです。
Dカップなら片胸約380g。グレープフルーツ1個分。ね、結構重いでしょ?

では、Hカップならどうなるのか。

予想しながら見てくださいね。



片胸、約1500g。

両胸合わせて、新生児一人分の重さです。


おっぱいは軽いと誰が決めた!!

はい。大事なことなので二回言いました。

赤ちゃんですよ。抱っこしたらずしっと重いでしょう。軽くはないですよね。

そんな重さのものを首から24時間365日下げてたら、そりゃ肩も凝りますよ! 嶋倉は現在進行形で、日常生活に支障が出るぐらい肩と首がバッキバキです! 筋トレもマッサージも重量には勝てなかったね!


マシュマロおっぱい?? 新生児の間違いじゃないですか?? 

ネットの広告が流れてくるたび、何度そう思ったことか。マシュマロは美味しいですが、これがマシュマロならもっと楽に暮らせたんですけどね。



結論。

おっぱいは、マシュマロじゃない。


ちゃんちゃん。



いただいたサポートは新しいブラ代になります! なにとぞ!