見出し画像

残したいものリスト

僕の人生のライフワークである動画で記録する、ということ。どんな瞬間に僕の心が揺さぶられるのか、問いかけました。日々の習慣を言葉に。

今しかない瞬間、全てをかけて向き合うその物事僕がもらい泣きをしてしまう 2秒前、
自分がその場の人になって心動かされた瞬間、
その瞬間のその場の人たちの目

カメラを持つ前に必ず自分に聞くことがあります。今何を感じるか目を閉じて五感に問いただしてます。感受性に揺さぶりをかけること。

100%の現実に20000%で向き合って初めて今の瞬間をちゃんと見れる、感じれると言じてます
等身大の世の中を、ちゃんと残したい。
移り変わる今の感情を、美しく、熱く丁寧に切り取りたい!
その残すことを通して目の前の人にお礼を伝えたいです。ありがとうございました。って!

そうすればありがとう、大好きが連鎖するはずです、きっと。
僕の人生はそうでありたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?