見出し画像

トラベラーズビレッジという妄想

9/14は、トラベラーズノートの2024スケジュールの発売日!

早速、2024 週間スケジュール(パスポートサイズ)を購入しました。

前半後半の2冊で前半は月間スケジュールが1年分ありました。
後半は7月から翌年まで。

ノートの部分はほとんどないに等しい。
前半は見開きで2ページ分のみ。

週間にしたので、日々の記録も書けるのが楽しみ。
ただし、使えるのは12月の中旬になってから。それまでは本棚で待機。

取り扱っている文具店では初日から売り切れるのが早いのでお早めに購入してくださいとのお知らせが書かれていた。
人気があるんですね。

一緒にトラベラーズタイムスをもらってきた。

妄想で書かれていたトラベラーズビレッジがよかった。一緒にそこで働きたいなと思う。
トラベラーズの製品が好きだし,コーヒーも好き。自然の中でまったりと過ごすのもいい。

本当に実現するようなら真剣に考えちゃうかも。

楽しみが広がるトラベラーズの世界でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?