見出し画像

Japanese Truth3氏の活動まとめ

素晴らしい市民活動をされているJapanese Truth3氏の活動をまとめてみました。
※この記事は決して彼の名誉を貶めるために作ったものではありません。

動画制作

全く背負うべきでなかった重荷(マスク着用)を子どもたちに強要した!
私達は、恥を知れ!
私の子供のマスクを外す時よ!

データが示す、マスクの無効性。説得に使えます。

マスクの弊害についての医学的論拠が列挙された決定的動画。


チラシ・文書制作


街宣活動

感動しました。

この、新型コ口ナウイルス対策によって、私たちの周りの多くの日本人、多くの日本人の生活が破壊され、失業倒産に追い込まれ、そして自殺にも追い込まれているときに、ただ同調圧力におぼれて、何も声を挙げず、闘わないほど、私たちは大人しくありません。
このコ口ナ過で自ら命を絶った(若者)がいるのです。そんな中黙って、見て見ぬ振りができるでしょうか?(中略)
海外で死者が多発している、新型コ口ナワクチンが、今打たれようとしているときに、ただ事なかれ主義を貫き、そして何も行動せず、何もしないことは、それは優しさではありません!
本当の優しさとは、あなたの子供たち、あなたの大切な人、あなたの愛する人が不当で傷つけられているときに、声を大にして立ち上がって立ち向かい、闘うことです

ワクチン危険です。皆さん打たないでください。(中略)日本でも70代の女性が死亡しています。皆さん絶対に打たないでください!
そしてマスク、マスクについて勉強してください。マスクは有害です。マスクはコ口ナウイルスを防ぎません。ぜひ皆さんマスクを外して、子供たちの健康を守ってください。


記念写真


支援要請

寄付して欲しい人・・・彼の過去の作品に大きな恩恵を受けた人の中で、経済的な余裕がある人
寄付して欲しくない人・・・①ジリ貧な人 ②学生などの若年者 ③条件を付けてくる人


皆さんへ

4年間、ネットだけでなく、現実世界でも激しくこのおかしな社会に抵抗してきた結果、遂にYouTubeチャンネルを削除されただけでなく、ログインする事さえも出来なくなりました
奴らは、現実世界で行動する事を最も嫌がる
googleから締め出されるまで、現実世界で活動してきた事を誇りに思います
現に、今までネットでは細心の注意を払ってきたので、もし僕がネットだけで活動してきたら、今頃僕のチャンネルは残ってたでしょう。
YouTubeが、僕を激しく攻撃してきたのは、僕がガンガン表に出て炎上し始めてからです。
彼らは、皆さんをネットの小さな世界に閉じ込めておきたいのです!
『頑張って』なんて言葉はもう要りません。皆さんも現実世界でガンガン行動して下さい<m(__)m>
もちろん、僕もこれからも出来る事をやっていきたいと思っております。

2021年6月2日


このブログを評価くださいましたら、支援よろしくお願いします。