見出し画像

誤ったコ口ナ対策を訴える!【座間市役所にて】

BitChute 保管版。

画像3
画像4
画像10
画像11


画像8
誤ったコ□ナ対策を訴える!【座間市役所にて】 6-33 screenshot (3)
画像8
誤ったコ□ナ対策を訴える!【座間市役所にて】 14-0 screenshot

アメブロの「みそちゃん」が文字起こしをしてくれました。感謝。



法律というのは国民を縛り、国民の行動を制限し、国民が自由になれないようにするためのものなんです。(中略)
国や行政相手にしてやっても、何の意味もありません。そして、行政は抜け道なんていくらでもあるんです。

1分

「司法に訴えます」「行政に対して文書を提出します」
バカかお前!!そういうレベルじゃねーだろ。戦争が起きてんだぞ!
戦争が起きてんのに文書だとか、司法に訴えるとか、そんなことで通るはずねーだろ。司法を牛耳ってんのも、行政を牛耳ってんのも、戦争で人をさんざん殺してきた奴らが、この社会を牛耳っていて、言論と文書で社会変えられるはずねーだろ!
そこに気付かないと、ハハッ、この社会終わりです。

26分


このブログを評価くださいましたら、支援よろしくお願いします。