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『私に向けた戯曲』

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# 100_『私に向けた戯曲』

目次 # 101_「複雑と複雑に複雑を」 # 102_「家に帰ることにした」 # 103_「おそらく、そこには見えない『アーキテクチャ』があった」 # 104_「ぼくは、家に籠もって文章を書いていた」 # 105_「ぼくは大丈夫です、すみません、いただきますと答える」 # 106_「現実と自分のからだの関係に、どのような折り合いをつけていくのか、その試行錯誤のような遊び」 # 107_「二つの文章というか、二人への手紙」 # 108_「日々の小さな改訂作業が積み重なっていく

# 101_「複雑と複雑に複雑を」

真に生きるため死なないために、詩作する日々を送る。詩作によって自らの複雑性を発露する。それによって生まれる複雑な系によって、自らの複雑さを保つ。詩作によって生まれた知と型の他者への伝達によって、詩作の実践者を増やす。その人の小さな系をつくるきっかけを、つくる。自らの小さな系と、その人の系が複雑にからみあう。自律する小さな系が、多元的に存在する。その系同士が、想像しえなかった形で、からみあう、個別の系の自律を前提とした、ありえるかもしれない共生への試みの連続、その繰り返し。複雑

# 102_「家に帰ることにした」

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# 103_「おそらく、そこには見えない『アーキテクチャ』があった」

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# 104_「ぼくは、家に籠もって文章を書いていた」

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# 105_「ぼくは大丈夫です、すみません、いただきますと答える」

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# 106_「現実と自分のからだの関係に、どのような折り合いをつけていくのか、その試行錯誤のような遊び」

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# 107_「二つの文章というか、二人への手紙」

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# 108_「日々の小さな改訂作業が積み重なっていくなかで、静かにだが大きく、空間とぼくの関係性が変わっていく」

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# 109_「撮ることを通じて、ぼくと道の調子を知ろうとする」

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# 110_「装置B」

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# 111_「ぼくは『自分に向けた戯曲』を書くことにした」

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# 112_「共にいるために、共にいない」

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# 113_「そこには関係性しか存在しない」

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