見出し画像

ドリブンブランズDRVNをすべてロスカット!

寄り付きに成り行き注文で、一気に処分しました!

アメリカのマクドナルドMCDみたいに、フランチャイズ比率を高めて高収益体質にするのは流行りのやり方だし、ドリブンブランズDRVNは同じような道を歩める可能性があります。
でも、最初の決算しくじるとか、経営判断が温そうでちょっと怖い…少し前までのツイッターTWTRみたいにぐずぐずした決算と株価がしばらく続く可能性もあります。

とりあえず、数字がきちんと出せる様になるまでは、監視するだけにしておきたいところです。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?