見出し画像

「ゲスト紹介」 ~鹿児島県・奄美群島(徳之島、喜界島)~ 「平瀬菜穂子(ひらせなおこ)さん」

画像1

【8月22日開催!オンラインBAR島語り~八丈島&奄美群島(徳之島、喜界島)~】
「ゲスト紹介」
~鹿児島県・奄美群島(徳之島、喜界島)~
「平瀬菜穂子(ひらせなおこ)さん」

徳之島出身で、18歳までは徳之島で育ち、その後大学で沖縄に進学後、新卒で東京へ上京。
島に住んでいた時には当たり前だった、島の人の温かさや島の魅力に気付き、今はそんな島の良さを多くの人に伝えていきたいと思っています!
まだまだ駆け出しではありますが、今後は金江と一緒に島の人やモノ・場所の魅力を発信しながら、島と島外をつなぐ架け橋となれるように活動していきたいと思っています!

お酒や島料理、文化と風習、島ならではのことを語り合います。
島に興味のある方、移住に興味のある方、旅好きな方、暮らしの話が好きな方、島を知らなくても大丈夫です。
島を越えて、今宵だけのBARで語りましょう。

「イベントページはこちら」
https://www.facebook.com/events/4275843629170960

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?