見出し画像

#姉妹でリアルなママトーク vol.01 自己紹介/きっかけ

はじめまして!

5か月違いの男の子Babyをもつ
"姉の有希"と"妹の里菜"によるラジオ番組
『姉妹でリアルなママトーク』

第1回目ということで
私達姉妹の自己紹介とラジオ番組を始めようと思ったきっかけについてお話ししています(^^)

ラジオ歴イコール年齢というくらいラジオっ子の私達。(ちなみに推しはJ-WAVE!!一緒に生きてきたといっても過言ではない!)

小学生のとき一緒に深夜番組を聴きながら勉強してたなぁ(´∀`)眠気覚ましにDJ太郎のダンス一緒にしたなー♪(これ、分かる人にはわかるはず!!٩( ᐛ )و)

とにかく!
ラジオが大好きな私達だからこそ
ラジオで私達もなにか伝えたい!
クスッて笑ってもらいたい!
いや、ただ話したい!!だけかもしれないけど(笑)
ラジオへの憧れも強しってことでこのラジオ番組をスタートさせていただきました。

私達は5か月違いの赤ちゃんがいるということで
ママさんネタを中心にお届けしたいと思っています。

決して映えしないキラキラ系じゃない
赤ちゃんのお世話や、妊娠中のリアルな話!

参考にして欲しいというよりも
「こんなんでいいんだ」と気楽に聴いてもらえたらと思っています(^.^)

ということでこちらからお聴きください


⭐︎次回予告⭐︎
妊娠したら最初にくる関門!『つわり』について!!

それではまた次回も
『姉妹でリアルなママトーク』をお楽しみに♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

コメントや質問もおまちしていまーす
子供たちのYouTube、インスタもやっているので
よかったらこちらもご覧ください
リンク貼っておきます

⭐︎れおひなチャンネル

⭐︎ひなたのインスタ
https://www.instagram.com/hina_.tan/

⭐︎れおんのインスタ
https://www.instagram.com/singlemom_shinkyu/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

姉妹のプロフィール

⭐︎姉 有希(32歳)
4人兄弟の長女
2019.12.10 ♂ひなた出産 
ライフオーガナイザー1級。
現在は整理を通して女性がどんなライフステージになっても自分らしく希望を持って生きていける社会を目指し、思考と空間の整理サポートを実施中。
https://mylife-recipe.com

⭐︎妹 里菜(30歳)
4人兄弟の次女
2020.05.15 ♂れおん出産
大学4年まで硬式テニス一筋。
鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師
シングルマザー。
好きなことは料理、食べること。
自称おから研究家。
https://www.instagram.com/okara.recipe/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?