見出し画像

7月最終日^^;

どうもー!7月は記事数が少なくて申し訳ないです!でおなじみのしましまです。

8月はお休みしますので、9月からお楽しみに!です。

ネタの宝庫なのですが、とにかく7月は忙しかったのと、梅雨の湿気を全身に吸ってしまいイマイチやる気がナッシングなのと、オンラインセミナーが終了して気が抜けて昼寝ばっかりしていたってのもあります。

やるときはやる女しましまですが、やらないときはこんなにもやらないのかと自分にびっくりです。このギャップに自分ながら萌えますねwww

さて最終日は先程、女子力アップ記事をアップしましたが、最後にもう一発アップしてから寝ます。(急にやる気を出してきた女ww)

今回はしまおネタ。高校生ライフに興味ある方是非ー。
ここから有料です!

ここから先は

1,718字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?