見出し画像

アクセサリーサブスク4回目。のはずが!

どうもーっ!アクセサリーサブスク中のしましまでっす。

通常は1か月とか多分ずっと同じのを使い続けるのかもしれませんが、届いた瞬間返却するという、似合うもの探しをしている最中です。

そんな中、4回目のアクセサリーが届いた(*´▽`*)

と思ったら、違う人のやつでした😞

そもそもしましまが頼むのはネックレスオンリーなんですが、
どうも今回のは重量感があると思って開けてみたら、
ごっついシルバーバングルと高級指輪がでてきましたよ!

で、基本的に自分を疑うじゃないっすか?
アクセル踏んでるのにブレーキ踏んでました、車のせいです!でおなじみの池袋在住の上級国民みたいな感じではなく、

とりあえず50手前だと自分が何するかわからないっすから、疑いますよねーー。

でよくよくチェックしてもしましまはまず頼んでいないことが判明し、
そして、中に入っている紙には、他人の名前が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ですがしましま実名と酷似((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

人的ミスっすね!

スパークルボックスあるあるなんでしょうか?

一応このままそっと返すのが人間として正しいとは思いますので手を触れてませんが、
正直3つとも試したい願望がふつふつと沸き上がりますね。。。。。
せっかく送られてきてますし。
しかも先方のミスですし。

こんなチャンスまたとないぜと思っております。

これ、多分しましまの分を送られた方は、スタイリストさんセレクトだと思い込んで思いっきり試着&その挙句、買取とかされたらマジ困るーーー。
しましまがもしこれスタイリストさんセレクトでお願いしていたとしたら間違いなく試着しまくりですよ。わあ、素敵!と思いましたもん。

偶然にもしましまに似合いそうなシルバーアクセサリーばっかりですから。

ということで、連絡済みなので返答待ちっすー。

そんな中、しましまが購入したシルバー925でできたネックレスチェーンが届きました。チェーンのみ、しかも極細。

まさに糸ですよ、糸。

首に糸巻いてんの?一本?

そんな感じです(;'∀')

ということでやっぱりペンダントトップが欲しくなりますね。

このタイミングでレンタル品が届いていたらどういうのを買ったらいいのかが目安になるってのによーーー、と、タイミングがかなりずれました(# ゚Д゚)

でもスタイリストさんセレクトだと、

首に巻く用、手首にまく用、指にはめる用の3点セットなんっすねーー。全部シルバーで涼しげでバランスが取れていて、なのに指輪だけが高級ですごくかっこいいなと思いました。

だからあれですね、買う時は3点セットを意識して買うといいのかもしれませんね。

と激しく参考になりました。

ここから先は

0字
月に2本以上読みたいのであればマガジンがお得です。無料で読める記事がほとんどですが、本気で最後まで読みたいという方は有料がおすすめです。やっぱり本気で書きたい内容に限って個人情報満載だったりしますよね。。。そういう意味で有料にして炎上などを防いでおりますw

どうもー!コロナだと時が過ぎるのが早い!あっという間に5月ですね。5月と言えばドイツ大学出願月です。6月から出願というところも多いですが。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?