見出し画像

テラコッタ調

今日は危うく熱中症にかかりそうになりましたYO!と言うか実は熱中症だったのかもしれない。。。

今日は雨、湿度が高い上に28度位あり、無風。そんな中クーラーなし、水もほとんど飲まずに室内労働とスーツケースもってバスと電車で移動していたため、結構キテました。脳内が暑い、ヤバイという感覚。水を飲んでも飲んでも吸収されず、みたいな。

でも頑張らないと終わらないのでいろいろあっても夕方までフローリング素材を敷き詰めるなど気合で頑張りましたが、気合でも熱中症って改善するもんなんですね♬でおなじみのしましまです。

とりあえずエアコンなしはキツイ。扇風機ももちろんないのでうちわオンリー。そのうちわもビックカメラでもらったもので、エアコンと冷蔵庫の柄がついてて、熟視しちゃいますね。何度も何度も。

エアコンの取付まであと1週間。
頼んでいる家電(洗濯機、冷蔵庫、テレビ等)の到着はうまく行けば今週末、うまく行かなければ来週になると思いますが、
このままじゃ大都会で倒れてしまうゼということで、明日扇風機だけでもいいから即持ち帰りできるところで買ってこようかとも思案中。

しかし引越しって金ばかりでていきますね。毎日ネットで5万から10万くらいの金を使って色々買っては届きを繰り返してますが、多分100万くらいは使ってます。

こんなに色々買ってても心が満たされないのはなぜ?←生活必需品がないから&水漏れしてるから!

とりあえず今回は完全なるしましま日記です。しまおネタもあり。
しまお事件簿:体育教師からの注意、白玉ポンチ事件、マット運動事件、東京砂漠事件、あざらし。

ここから先は

2,650字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?