見出し画像

初夢を見た

すっごい夢を見てしましました(;'∀')でおなじみのしましまでっす。
気づけば初夢じゃないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しまダンナに聞いてみたらしまダンナも夢を見たそうでwww
それが、気球に乗っている夢を見た!というのですが、
気球部分がなくてw複数人と箱に乗って横移動している夢だそうですが、それって一体www

一方しましまの初夢がすごすぎて(-_-;)
一応ドイツという設定なんですが、周りが全員アメリカ人で、しかもほぼ学生で若者オンリーが数百人www
その中で自分だけがおばさん設定で、でも周りからはアメリカから来たんでしょ?みたいな設定なので、ドイツにいるのにドイツ語じゃなく、日本人なのに日本語でも話せないので、英語しゃべっているという夢で、
でもなんだか電車に乗り遅れたっぽいのに、医療キャンプ?みたいなテント村みたいなところが多くて、そこでいろんな人にしゃべりに行ってるという謎の夢。。。。
で、最後すっごい新鮮なメロン出されてしぶしぶ食ってるというメロン味のフィナーレでした。ちなみにメロン嫌いです。
その医療キャンプみたいな場所が、B級グルメみたいな食べ物であふれかえってたのに、そういうもの食うのかなと思っていたら、なぜかめっちゃ新鮮な高級メロンが出てきて、紙皿に2つ切りたてにパインも添えられてて、
メロン嫌いなんでパイン食おうと思ったら取られたので、しぶしぶメロン食って、うわ~~すっごい新鮮、まあ食えないってことでもないかな、でもやっぱり嫌いだなと思って、がばっと起きました。

ちょっとググってみたら、新鮮な果物は吉夢、メロン→恋愛運上昇w
らしいですwww
気球は現実逃避らしいww

まあ頭の中をいろいろ整理してるってことっすね!

色々と考えることが多いと結構夢をみがちなんで、まあ自分、頑張って!そういう感じでとらえます。

ここから先は

0字

あけましておめでとうございます! 今年もしましまのマガジンをよろしくお願いしまっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?