見出し画像

ヘビカフェ(蛇)

最後まで無料で読めます。
高校生男子二人が、東京スネークセンターに行ってきました!

上の画像、上部に若干ヘビ映ってますww
ヘビカフェでは、ケージに入ったヘビを横において、こういうスイーツを食べることができるという、食欲減退体験が体験できるみたいですwww

ど迫力のヘビ画像&ヒョウ柄大蛇を首に巻きたしまお高1画像がいっぱいあるんですが、ドン引きする人が絶対多いと思うので載せません。

実はしましまはヘビ好きです。怖くないどころか多分は虫類好きで、
ヘビとかトカゲとかの顔と肌触りが本当に好きです。
そのかわり幼虫が大の苦手。

ホームステイに来ている子と一緒に高1の2人でヘビカフェに行ったそうですが、
まず笑えるのが客層&店員。

黒服の店員さんのベルトはヘビ柄。さすがです。
売り物でコーディネートするMUJI店員みたいですね。

そして入ってみたら他にも客がいたそうですが、
外人が3人。

ごつい体の黒人男女と、同じくごつい体の白人女性!

の中に英語を話すアジア顔の高校生男子(しまおら)が2人入店www
そしてヘビを互いに体に巻きつけて写真を取り合うしまおらwww

絶対にヤングなゲイカップルだと思われてるはず。
普通男子2人でこないですよね。
スイーツ食いながらヘビカフェで戯れる場に!!

とにかくヘビを楽しみに行ったのにすでにいた外人の体のごっつさのほうがサプライズだったようですww

好きなヘビをケージに入れてもらって見ながらスイーツ!

ちょっとお金払うと細ヘビを首に巻き付ける権利が得られますが、
派手な大蛇を巻きたくなるのが人間なので、

Extra Moneyを支払い、ヒョウ柄の大蛇を首に巻き付けて遊んだそうです。

一人で巻いたり2人で巻いたり。。。。。

これって癒し系カフェなんですかねぇ。。。。

ちなみにヘビは毒は抜いてあるそうですがクチにテープは巻いてないので、
正面を見て指なんか出すと噛まれるらしいです。

しましまなんてしまお高1が大量に撮影したヘビ写真を見て萌えました。
あ?やっぱりいやし空間???

しまダンナは写真見てるだけで気持ち悪くなった_| ̄|○ il||li と言ってました。

Tell me why?!

ヘビのドアップ写真で、特に口の部分が舌が出るように丸く空間が開いてるところがとにかくセクシィ。
口元美人!

しかもツルンとした顔に真っ黒なつぶらな瞳!
萌えーーーー!byしましま
オエーーーー!byしまだんな

しましまも行ってみたいと思いました。その前にフクロウカフェに行きたい。
っつーか一回ホストクラブに行ってちやほやされてみたいという気持ちもありますww

愛に飢えてるんでしょうか??
最近しま犬からも愛想つかされてるぜ!でおなじみのしましまでしたっ!



ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?