見出し画像

大吉を引いたしまお14歳

いやあ正月は普段食べないものを食べるので胃腸のコンディションが若干下がりますね、でおなじみのしましまです。
とは言え便秘とは無縁っ!食ったものは全部毎日排出してます。

本当に健康は大切ですが、何を食うではなく、毎日うんこを出すことこそ健康の秘訣だと思います。しましまは昔から数年前まで便秘体質でした。多分赤ちゃんとか幼稚園時代から便秘に苦しんでいた女でしたね。肉が嫌いで野菜が大好きなのにですよ!
それが、食生活を改善してから便秘とは無縁になりまして、本当に食生活は大切だなと思います。

元旦に初詣に行った際にしまお14歳は大吉をひきました。これでなんとか受験に合格してくれればと思います。

ここからは帰国子女受験ネタ

ここから先は

1,787字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?