メルカリネタ。発送編

どうも、ストレスたまりまくりの日々を過ごしてますYO。
昨日はメルカリネタを書きましたが、メルカリ発送ネタww


結局落札者と度々連絡をとりましたが、しましまは7年前にはヤフオク取引件数1000を超えていたツワモノだった上に、イギリスやドイツでのeBayやその他転売サイトなどでも売ったり買ったりしてたので、基本的に現役です。こういうのは得意中の得意。

ですが!日本に来たばっかりだから知らないことが多すぎて衝撃&失敗の数々。まあこうやって人間成長するもんですよね。赤ちゃんみたいな陶器肌よりも、シワシワで傷とシミだらけの肌のほうが味わいがある、と思いませんか?!でおなじみのしましまです。

昨日無事発送しました。

実はしましまが新しく住む物件にはまだ住んでなくて、ウィークリーマンションに住んでます。ここから長いんで得意の有料記事。金に汚くてソーリー!!
でも400円で買える幸せがそこに!そのうち200円がしましまに入りますのでたった200円ですが金銭が発生することで、人間やる気ってものが出るもんですよね。
何百文字でいくらみたいなので書いている浅い無料記事とか、○○になれる7つの大切なこと、みたいなどうでもいい内容を読んでいるなら、真剣に本気で日常を書いて炸裂させている有料記事もいいのでは?そう思いますネ。
ちなみに、有料記事で書くと無料の人が読めない設定になるので、書きたいことが今まで以上にかけますので、こんなしましまに賛同してくれるのであれば登録&購入を。

さてここから有料。


ここから先は

1,319字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?