見出し画像

多忙すぎだぜ!

どうもー!ネタの宝庫すぎて、
NTIJ女子、そう、何から伝えればいいのか状態女子、
でおなじみの しましまですww

しかも!なんでもいいから毎日更新しますとか言っておきながら
この有様!

一日分が長いので、今日はとりあえず、仕事が忙しかったぜネタ。

毛髪検査の仕事をしてますが、暇な時はド暇。
忙しいときはブラック並みのハードさでございます。

まあ自分で土日を休みにすればいいんだろうけれど
今回はエグかった(TдT)

検査の報告書が出来上がってきたらそれを転送するという仕事なんですが
瞬殺でできるものではなく、
一人あたり最低30分、長くて2時間かかってます。

アドバイスなどが大量にあるわけで。。。。

現在イースターってことで、イースター前に担当者が一気に終わらせたため
1日に5人ずつ、3日連続で送られてきて、
15人分程をこなしていて土日も潰れ、つい先程終わり(ヽ´ω`)ゲッソリ。

チンタラ仕事しててもいいんですが、
やっぱり報告書はとっとと見たくないですか??
ってことで来たら即おわすを心がけてます∠( ゚д゚)/

まあおわったからよかった。。。

でもまだまだやることがあり、それはつぎのnoteで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?