見出し画像

家電がやってきた!

ついに!ついに家電がやってきました。
きた家電は下記の通り。

冷蔵庫
洗濯機
オーブンレンジ
テレビ
掃除機

洗濯機って、あれですね。取り付けの説明書とか付いてないんですね。
簡単に取付可能というので、たしかに簡単ではありましたが、取説を見ながらやりたい派(ド素人なんで)にとっては、
業者にとっては当たり前の洗濯機の取り付け説明書がついてないと結構困るもんです。アースの入れ方とか。

まあネットがあるので動画を見てなんとか取り付けましたよ!
取り付けたあと試運転なるものをして水漏れもなくしっかり取り付けることができました。
でも一回つけちゃうともう暗記したので洗濯機の取り付けは説明書無しで出来る、といえてしまうところがポイント♬

ここから先は

1,978字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?