見出し画像

足つぼサンダル&しまおネタ

どうもー。最近寒くて妙に眠いですぅ、でおなじみのしましまでっす。

基本的に家で仕事をしておりますが、途中でしま犬が軽く吠えて、
だめよ~~~💛と注意しに行くと、
うっかり抱きしめてしまい
香ばしい匂い、
そしてほのかにあたたかく柔らかいその体
中肉中背の美ボディに激しく癒され
ちょっと横になって気づいたら30分くらい昼寝してた

という有様でしたよ、昨日は!

家で仕事をする、これってなかなか難易度高いと思いますが、
途切れた集中力は犬でカバー
昼寝でリカバリーが基本っすね☆彡

あとなんだかシャキッとしなかったので昨日はカレーにしたところ
何だかシャキッとしましたwww

インド人があんな動きができるのはマジでカレーのおかげかもですね!

とりあえずこれをみろ!↑

それはさておき、夜は足裏ツボ押し&筋トレで過ごしてきていましたが
ついに!待望の足つぼ健康サンダルが届きましたよ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

しましまは楽天で買いました。

画像1

元々足裏のツボを押してる人なのと(幼少時から)
ここ最近は念入りに押している&体重軽めなので

今はいてますが、履いた瞬間いたたたたっていうのは全くなく
普通に履けるしとてもいい!という感じです。

イボイボ部分にクッション性がないところがいいのと
ガチの石に透明なコーティングがしてあるので衛生的
かなり歩くと結構痛いですが、別に初回から数キロ歩けますけどという感じです。イエス、強靭な足裏www

多分体重もあると思いますね。これ10キロの米とか持ってたら痛いと思いますよ。

とりあえず歩いていても足裏を刺激してくれるなんて願ってもないことなんで履きつぶしますよ!

さてここから有料記事。しまおネタ。

ここから先は

525字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?