見出し画像

なんと10月最終日((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今月は有料記事も一切出してないしマガジンもなく、投稿数も少ない月でございました(∀`*ゞ)テヘッ

あまりにも忙しすぎて。。。。

まあ充実してていい月でしたYO。

10月までに終わる予定だった仕事用のECサイト。
なんと移管というサイトの引っ越しに時間がかかっていて、
なんでできてないんだろうという感じです。

さらにいろいろあって11月中旬ぐらいから仕事の受付開始かなと思っております。

あとは音楽活動。我が家というかわが部屋に新しいドラムセットがやってきまして、古い方を梱包して売って、新しい方を買ったわけですが、
新しい方が実は超オンボロの中古というwww

でもものすごく気に入っていて、家宝状態です。何もかも気に入ってます、何もかも!
あとはうまくなるだけ。。。。。

嬉しくて毎日叩いてますが、ただ、叩くとすっごいでかい音と衝撃があるんで
音が鳴らないように衝撃が起きないようにやってますが、何気に逆効果。
ってことで、消音マット系のものを新たにメルカリで購入しました。

さらにいろいろ改良して思いっきり叩けるような仕様にカスタマイズしたいと思ってます。

しかし人生ってわかんないもんですね~~~。

なぜかドラムやりたいと思ってしまったあの日から、
オカメインコ事件、歯科矯正事件を経て、結局ドラムを買うことになったのは多分運命でしょう。運命っつーかお導きぃ???

あとは初期の電子ドラムは、この世で一番小さくて安いやつにしたんですが、値段で選んでいた自分がいました。。。。

届いた瞬間はよかったんですがどうも体にもメンタルにも合わないなと思っていたんですが(高級志向w)
我慢できなくて1か月で買い替えをしたわけですが、
少し上位モデルということにせず、ガチのプロ仕様のやつにしてしまいまして、もう満足度がハンパないです。

なのに中古だからくそ安いというお得感。

やっぱりしまおらがいないから部屋が余っててマジでありがたいです。
しまおらに感謝です。

一応このままこの賃貸物件に住み続けるので、ドラムふにゃふにゃシステムもかなり検討しておりまっす。

要するにマットをひきまくって、その上にバランスディスクを6個くらい置いて、その上にベニヤ板を乗せてからドラムセットを乗せるという。。。

でも、何もこんなことしなくても、ドラムの足の部分にこの足を付けたらいいんじゃないかと思っております。

足だけでも売ってるようでwww
まあドクター中松方式ってやつですかね??

これもいいなと思ってます。
しかもちょうど6個欲しいんでwww

ここから先は

0字
一応価格は100円にセットしてますが、すべて無料で読める記事なので買わないように!(買ってもいいですが♡)

今月は忙しいので有料記事は書かないのでオール無料でお届けしまっす~。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?