見出し画像

明治のTHEについて一言

どうも!チョコの味にはやたらうるさいしましまです。

結局、明治のTHEというチョコ、全種類制覇したんですが、最終的に青色のパックのものだけが一番美味しくてあとはまずいということがわかった高額実験でした。

1枚220円するこのチョコですが、結構買ってしまってもったいないことをしました^^;

ちなみに最初に出会ったこのチョコは、高級スーパーに青色だけが売っていましたが、だからなのかと激しく納得。

やっぱり美味しいものだけをおきたいものですよねーーー。っていうかここまで頑張ったんだったら、他の色の味に対しておかしいという社員はいなかったのかといいたい。かなりまずい味の部類に入ります。他の色は!

ただし、その分青色の板チョコは非常にうまいので、今後も青だけ書い続ける予定です。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?