見出し画像

ドイツ大学ネタ

どうもー!ここ最近ドイツの銀行に電話ばっかりしたおかげで、
急にドイツ語脳になってきたしましまですww
さらに色々あってドイツ語を読んだり書いたりする事が多くて
今回はこの内容の詳細について記載。
プライバシーネタ満載なので有料にします。
ドイツの大学の入学に興味のある方は特に必読!

靴下を履いたしま犬。
爪を切っても翌日には爪音がうるさくて、夜中うろうろするから
100円ショップで偶然見つけた靴下♡を履かせてみたら
普通に履いていて笑いました。
脱がせてみたらほんのり温かくて香ばしいかほり♡

こんなに小さい靴下があるのかー&そしてこのぬくもりーー!!
と靴下を顔にスリスリして喜んでしまいましたが

やってることが下着ドロボーと同類 ヮ(゚д゚)ォ!
下着ドロボーってこんな気持なのかよ!!と衝撃を受けました&
生まれてはじめて理解できたかもです。

と、変態みたいな前置きになってしまいましたがここからマジネタですので
大丈夫です!購入しても大丈夫です!ご安心を!

ここから先は

2,011字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?