見出し画像

アクセサリーのサブスクがとても良い!

どうもー!40代後半に突如おしゃれに開眼したしましまです💛☆彡

ヤバいですよ、結論から言うと超やばい。アクセサリーってのはとてもいいものですね。こんな素敵な世界があるとは知りませんでしたよ。

さて、アクセサリーのサブスクは、
Sparklebox(スパークルボックス)にしました。

招待コード 94ej0e

↑これを入力すると、安くなるそうです。しましまも全く知らない人のブログの招待コードを入れて1500円安くなり、初回入会500円引きということで、3300円のところを1300円で1か月借りることになってます。

さて、3300円払うと10万以内で3点までが送られてくるそうですが、
ネックレスだけお願い!と書いておいたので、

ネックレスが3つ届きました。

スクリーンショット 2021-05-19 091515

自分でも選べるそうですが、しましまは当然スタイリストさんに選んでもらってこれが来ましたよ!

正直金さえあれば3つともお買い上げしたいくらい気に入りました。
特に上2つの激安のものは、安っぽくなくて、むしろしまダンナが高級ダイヤかと思ってしまうほどの質感で、
逆に高いやつがちゃっちく見えたそうで(ふしあな疑惑浮上。)

またマグネットタイプのネックレスが非常によくて、技術の発達に脱帽です。

特に借りものだということもあり料理の度に外して寝室まで保管しに行く徹底ぶりなので、マグネットは超便利でした。

どれもお似合いすぎて自撮り写真がとまらねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも嬉しすぎてインスタにアップしちゃうというwww

そして、3日で3つ使って、ソッコーで返却し(昨日)
なんと今日発送されたそうなので、明日到着するそうです。早っ!

スクリーンショット 2021-05-21 134332

で、やっぱり素敵なデザインって高級なやつにおおくて、大体10万円台だということが分かったので、レギュラーにあげようかなとも考えてます。

ちなみにアガットのブランドはレンタルしてないのが残念。

そして明日届くのがこちら

スクリーンショット 2021-05-21 132721

高価なものを貸してくれて感謝ですよ。

今思うと、最初に借りたやつが安いので一つ買い取っておけばよかったと後悔してますが、とりあえず目を肥やしてから、、、、と我慢中でございます。

やっぱり高額なものほどいいものなのでしょうかねぇ。。。

初月は色々と研究してからレベルアップをしてみて、最終的に買うものを決めたいなと思ってます。

一応短いのと長いのを買いたいなとは思ってますが、明日届くやつを見てみると、短いと言ってもいろいろなデザインがあるし、パールっていう存在もすっかり忘れてたんで、いやあおしゃれの世界は奥が深いわーーー💛


ここから先は

13字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?