スクリーンショット_2020-01-17_20

センター試験のデータが3社からキター

どうも!しまお高3がセンター入試受けましたよ、でおなじみのしましまです。
今回はプライベートすぎるだろ!(コーンフレークやないか!の発音で!)ということで、袋とじ有料記事にさせていただきます。
もうとりあえずこの画像とセンターネタが来たら有料ってことで!

基本的にセンター試験の点数とか、ブログやツイッターで公表してるやつに限って高学歴じゃないですか?
8割しかとれなかったとか。
Fラン大学にしか受からなかったとか。

一言言わせてほしい。日東駒専とか、大東亜戦争だか大東亜帝国とか、G-MARCHとか、(海外逃避行日産ゴーンだとか)、そういう言い方すら気に入らないしましまにとって、
大学というところに入学&卒業したのは尊敬に値する、
専門学校に入学して卒業したのは尊敬に値します。
たとえ世間的にFランク大学であっても!

誰だよ、大学にFランクとか言ってるやつは(# ゚Д゚)
天は人の上にも下にも人を造らずでしょ!

一応今回は、塾なし丸腰の勉強嫌いの凡人がセンターを受けてこういう状況ですよーって内容です。


ここから先は

1,332字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?