見出し画像

草がおいしい季節(犬)

どうも~~~。今日の東京は大雨。
しかも強風が吹いてて、傘さして犬の散歩したんですが、傘が裏返ってしまって、ビニール部分が骨組みから外れちゃって焦りましたよ、でおなじみのしましまでっす。

いつも使ってる傘が、日本に帰国したときにコンビニで買ったでかいビニール透明傘なんですが、家族全員でこれ一本&家族分の折り畳み傘というスペックで、かれこれ5年以上このビニール傘をご愛用です。

ビニール傘は透明だしでかいしで最高ですね。
今日一瞬壊れたと思いましたが、大雨と強風の中、学習塾(朝は閉まってる)の軒下で傘を修理して無事にさして散歩を続行することができました。いやあ危なかった。

っていうか透明だったビニール傘が白濁してるんですがwwww

やっぱり傘はコンビニ透明ビニール傘に限りますね。
延々使って壊れても惜しくないし、長持ちすればするほど妙な愛着も沸くし、何より便利すぎて最高。やっぱり前は見えたほうがよい。

さて先日、大人買いしたカイジの漫画を全部売却して気分すっきり。
ですが~~~、やっぱり読みたい少年漫画!

っつーことで、またもや漫画を大人買いしてしまいましたよwww
ゴリゴリの少年漫画でございます。
なんなんでしょうね、失われた青春でも取り戻しているんでしょうかねぇ。
数か月前に行った楳図かずお展で多分スイッチが入ったくさいwww

さてここから有料記事。どうでもいいネタなのでこの記事だけ買うのはご法度ですよ~~。買う場合はマガジンで!(5月分だけ400円)

ここから先は

1,012字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?