見出し画像

断捨離に失敗&不耐症

いやあ、家が整ってないと心がすさみますね!でおなじみのしましまですw

5年ほどカフェイン過敏?になりカフェインを徹底的に除去してしまった結果、風邪なんてめったに惹かない上にひいても重症化しない上に便秘や冷えとは無縁の超健康体になってしまいましたが、お陰で色々なものに過敏と言うかアルコールも薬品系もあまり摂らない(というか摂れない)ような体質となり、そのせいか、超健康体になったのに軽く不自由?というか、軽く困ってる感もあったりします。

前にドイツで歯科治療中に歯科麻酔で危うく死にかけたしましまですが、はっきり言って麻酔、怖いです。でも歯医者、行きたいです。
ということで、なるべくなんでも食べれるような感じで調整中。毒を入れるには事前に毒を入れておくことが必須ですね♬
ある意味「負荷試験」ってやつです。カフェインレス生活からだんだんカフェインをとるようになってきました。徐々にですがネ。これで何食ってもOK,何飲んでもOKとなった時に歯医者に行ってガッツリ麻酔かけて挑みたいと思ってます。

ところで姉さん断捨離事件です!というか、断捨離失敗ネタです。

捨てすぎて 何もなさすぎ 超不便

こんな俳句がでてしまうほどスッキリとした荒野風のしまマンションでございますが、

ここから先は

874字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?