マガジンのカバー画像

しましまの2019年7月のマガジン

16
毎月絶賛400円で販売中のマガジンでございます。毎日更新ではありませんが、1記事100円のひみつ日記を4つ以上は更新しますので、1記事以上を読む方はマガジンのほうがお得です。 今… もっと読む
公開できないような内容を秘密記事として書いています。やっぱり書きたいことは洗いざらい正直に書きたい… もっと詳しく
¥400
運営しているクリエイター

#日記

7月最終日^^;

どうもー!7月は記事数が少なくて申し訳ないです!でおなじみのしましまです。 8月はお休みし…

100
しましま
4年前

人生初のイヤリング

どうも!アクセサリー類を一切身につけてこなかったしましまです(*ノω・*)テヘ 女性化計画!と…

しましま
4年前

すっごく色々ありました(*ノω・*)テヘ

どうもーっ!久々登場、湿気にやられて全身ツユダクだぜ! でおなじみのしましまです。(ヽ´ω…

100
しましま
4年前

セルフカット術&髪の悩み

どうも~!なんだかんだ言ってカットの技術が高いぜでおなじみのしましまです。 美容師あるあ…

100
しましま
4年前
1

カットの直しをしてもらおうかと思う

どうもー!クレーマーみたいな1日を過ごしているしましまです。 先日、大好きなミニ栗まん(…

100
しましま
4年前
1

眠い上にやる気がしない

どうもー!7月なのにクソ寒いっすね。でおなじみのしましまです。 以前から地球寒冷化説を信…

しましま
4年前

続!更年期ネタ。基礎体温計測中

どうも!今月は更年期ネタとなりそうな勢いのしましまです。 さて内容はタイトル通りですので、詳細に興味のある方は有料記事でお楽しみを。 今月のマガジンは更年期ネタ満載な気がします。お年頃女子の方は是非ー。

有料
100

高級基礎化粧品をお試し中

どうも!この間のANAのビジネスクラスアメニティの高級雪肌精MYVに深く感銘を受けたしましまで…

しましま
4年前

結局くんのかーーーい!(更年期ネタ)

どうも!多分今年は更年期ネタ満載になる気がするしましまです。 さて、タイトル通りですが詳…

100
しましま
4年前

昼まで思いっきり昼寝!

どうも!すっごく蒸し暑くて低気圧の圧がすごくてやけに疲れません??でおなじみのしましまで…

しましま
4年前