マガジンのカバー画像

2020年11月のマガジン

21
どうも^^;しましまです。今月は前半に超多忙だったため中旬からのマガジンになってしまいました(*ノω・*)テヘ ですが!4記事以上は確実にありますので、ぜひぜひ読んでみてください… もっと読む
1記事100円や200円で販売していますが、基本的にはどうでもいい記事はガッツリ無料で読めます。個… もっと詳しく
¥400
運営しているクリエイター

記事一覧

六義園

どうもー!なんと今日で11月ラストDayっすね。結構衝撃。明日から12月なんてびっくりですよ…

200
しましま
3年前
1

盆栽の資質がない

どうもー!盆栽大好きだったんですが、7個あった盆栽が残り一個という状態でまあ満足してたん…

しましま
3年前
1

キッチン排水口掃除が熱い

どうも!一日の終わりにキッチンの排水口のパイプまで掃除するしましまです。 いつもキッチン…

しましま
3年前
2

ASUSパソコン買いました(∀`*ゞ)テヘッ

どうもー!昨日パソコンを買っていまいち慣れてないしましまです。 そう考えるとMac歴5年です…

しましま
3年前
2

悩むパソコン買い替え問題

どうもー!パソコンの買い換え問題で非常に悩んでるしましまです。 長年Windows PCユーザーで…

しましま
3年前
5

MacからWindowsか?

どうもー!2015年から使っているMac book proがそろそろやばいです。 焦っているぜ、でお…

しましま
3年前
2

今年の目標!

どうもー!11月の下旬に今年の目標を立てたしましまですww 未来手帳を買ってから色々書いてみたところ、やっぱり書き出すと自分の思ってることが具現化されて、色々やらなきゃって思うことが多くなり、 買ってよかった手帳です。是非若干向上させたいわ!と思ってる方は、ワタナベ薫信者じゃなくても、ワタナベ薫のブログを一切読んだことがなく興味が全く無くても(ワタクシ)買ったらいいと思います。手帳自体がすごく良くできてます。 この手帳はスケジュール管理というよりも自分と向き合うための日

オークリーのサングラス

Photo by Sebastian Coman Travel どうもー!サングラスとか一切かけたことがない裸眼視力1.0…

しましま
3年前

悩みの抜け出し方

どうもー!3連休っすね。うちは高3の受験生がいるのであまり関係ないですが。とりあえず色々…

200
しましま
3年前
1

もやもや病(メンタルの方)

どうもー! 人はなぜ生きるんだろうとか考えたらまじで終わりだぜ、でおなじみのしましまです…

200
しましま
3年前

綿のパジャマと綿毛布

どうもー。しましまでっす。昨日は2つの記事をアップしました(*ノω・*)テヘ 絶対に一個のがして…

200
しましま
3年前
2

未来手帳と断捨離効果、恐るべし

どうもー。昨日は久々に号泣しましたね(*ノω・*)テヘ まさかあんなに泣くとはです!よ! しかも…

しましま
3年前
1

大学がオンラインだった理由がわかった気が

どうもーしましまです。大学一年生のしまお大1と話してみて、最近の若者の生態がなんだかわか…

200
しましま
3年前

しまお高3 受験生問題^^;

どうもー。今回は若干ヘビーネタですので、ガッツリ袋とじ有料で公開させてもらいます、でおなじみのしましまです。 高3男子あるあるだと思うんですが、興味のある方は是非ご購入を(*ノω・*)テヘ

有料
200