見出し画像

久しぶりにnote書いてみる

最後の投稿が2019年12月15日ってことでなんだかすごく時間がたってしまいました。

実に5年弱くらい時間がたってしまったわけですが、まあ単純にnoteに投稿するのがめんどくさかったってだけですwww

当時は30代になったばかりくらいで、一人で好き勝手やってましたが、今では30後半のおっさんになり、結婚して子供もいる、っていうそんな感じです。

30後半ってなると、仕事でも家族でもそれ以外のことでも多分悩みが尽きない年齢なんじゃないかって思います。身の回りの環境はすごくいいんですが、いざ自分のこととなると、不安に襲われたり、うまくいかなくて苦しいことばかりで、20代の時と比べてそういう感情が生まれてくることが多くなってきました。

こういうときは、何でもいいから外に吐き出せばいいんじゃない?っていうのはよくある話だなって思って、いつの間にか三日坊主になっていたnoteを再開させてみるか、って思ったのがこの投稿の発端だったりします。

また三日坊主かもしれないし、半年くらい続くかもしれないし、10年続くかもしれない。まあよろしくお願いしますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?