見出し画像

『地球外少年少女』を今すぐ観ろ

科学が高度に発展した世界、ワクワクするようなテクノロジーを操る人々、

制御するのは完璧に設計されたシステム、それなのに起こる誰にも予想できなかった問題、

剣と魔法、ではなく現代の科学に則した対処を行う登場人物たち、

皆さん当然ご存知ですよね?と言わんばかりに羅列される科学的専門用語、なんだかいい感じの響きの未知の用語の数々、

徐々に明かされる真相、そして導かれる答え…


俺たちが求めるSFがあった。


『地球外少年少女』


SF好きなやつ、特に緩めよりちゃんとそれっぽい理屈を並べていく硬派よりなSFが好きなやつ、AIでてくる作品好きなやつ、頭良さそうな人たちが頭良さそうな専門用語まくし立ててるの好きなやつ、正体不明のハッカー集団とか解読できない秘められた暗号とか好きなやつ、

全員観ろ


本当にすごい作品だから、時間が経てば経つほど面白い作品探しているうちに誰かの考察やネタバレがうっかり目に入っちゃう可能性があるから、

今すぐ観ろ


見て後悔することはないから絶対観てくれ。


この作品を観るに当たって一番の難所はその方法になってくると思う。

劇場公開は数少ない映画館でしかやってないし(しかも前編は公開終了してるし)、残る視聴方法はNetflixだけ。

Netflixは無料トライアン期間がなく、最低でも月額1000円はかかるサービスだから手が伸びづらい。

でも、それでもなんとか観てほしい。
自分自身、過去にNetflixを利用することなんて一度なかったし、する気もなかったけど、この作品を観るために断腸の思いで契約した。

この文章を書いている時点で『地球外少年少女』を視聴する、という目的は果たせたから一ヶ月で解約する予定。解約までの残りの期間は『PSYCHO-PASS』や『テネット』を観て過ごそうと思う。


とにかくこの『地球外少年少女』は色んな人に観てほしい、ネットで誰かの意見や感想を見る前に。

最高だぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?