見出し画像

〜自己紹介〜

初めまして。webライターに憧れているバツイチ、既婚30代OL初心者ライターです。
私がライターに憧れ始めたのは20代前半に見たセックスアンドシティです。ドラマ、映画共に3回観ました。今はNYガールズ・ダイアリー〜大胆不敵な私たち〜にハマっています。

今はできませんが国内外の旅行が趣味です。犬1匹、猫2匹飼っています。調理師免許、食生活アドバイザーの資格を持っています。

旦那の仕事の都合により今年の年末にアメリカ駐在予定です。(旦那は5月に渡米しています)
渡米後はアメリカ生活について書きたいと思っています。
このコロナ時代の情勢についても書きたいと思っています。

私の経験、見解が1人でも多くの方の参考、または共感を得られればと思いこれから書いていきたと思います。

see you soon

#自己紹介 #駐在妻#駐妻#駐妻予定

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?