見出し画像

起業と在宅介護 どっちもやったる日記 Day10  2022年1月26日 「空いた実家で賃貸経営」

空く予定の実家はJR駅徒歩1分の好立地なので、思いきってリノベーションして、賃貸経営を始めようかと思う。

お金のソムリエ協会に入っていなかった頃の私であれば、ボロ家を残されて途方に暮れていたはずだが、お金について、そして収益不動産経営について、周りの同志に刺激を受けながら学べる環境にあり、私の不安を取り除いてくれている。
空き家古家再生のYouTubeも見まくっていたので、どのように手を入れたらいいかも頭には入っている。

もちろん実践はこれから。
実践できる物件が、意外にも手元にあったということだ。

ありがたい。

私が学んでいるお金のソムリエ協会

全国古家再生推進協議会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?