見出し画像

新年書くチャレンジDay1:自分を表現する1年へ

あっという間に2021年が終わり、あっという間に2022年がやってきました。
少し出遅れましたが、ゆぴさんの「#新年書くチャレンジ」に参加します!

今日のテーマは【DAY1:今年はどんな年にしたい?】✍️

今年は「自分らしさの表現」をしていきたいです。
振り返ると去年は「自分らしさの模索・追求」でした。
自分らしさがわからない。自分の強みがわからない。
とにかく自信がない。自分がどうしたいかわからない。
そんな自分迷子で始まった2021年でしたが、
たくさんのご縁が重なって、自分ととことん向き合うことができました。
自分のことが知れて、そして好きになれました。

今年は1年かけて見つけられたことをしっかり表現していきたいです🥰

自分のことを表現する場はたくさんあるからね。
フル活用していきたいです。
私のことを知って、
「話してみたいな」とか
「なんか好きかも」とか
そんな風に思ってくれる人が1人でもいたらめちゃくちゃ嬉しいです🥺

あ、今年はたくさんの人とお話したいし、
同じ「楽しい」時間を共有したいな!!(NEW!!)

あ、あとあと、最初にも書いちゃいましたが
「出遅れた!」「もう遅い!」とか思わず
今年も引き続き「今が一番最善の時」と思ってチャレンジしたいです💪

こうして芋づる式に「Wish」が増えていくのも大事ですよね。
私はとっても直感型なので、自分の直感を信じて進め、でいきたいです。
(自分のことを信じられるようになったからこれもできること)


そして何より
明日人生が終わっても後悔しないくらい
胸を張って生きていく2022年にしたいと思っています。

1年後、どんな自分がこの記事を読んでいるのか楽しみです🥰

今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?