更新してない!どうしたってわけ?

さてさて、久々の更新になってしまいました。
理由は簡単!M-1始まったから!!!
もうめっちゃノイローゼだもんね🐲👁️👁️

わっけわかんなくなってゲー吐きそうになりながら予選受けて何とか1回戦合格しました。

予選を事前に見に行ってたんだけど(5日間連続で)見れば見るほどこれやばいかも。
今年めっちゃ落ちるじゃんって発狂しかけました🐲🔥🔥

当然1回戦当日も安定に緊張してかかりまくって
突然右と左がわかんなくなって
たぐーが(相方、賞レース中だけど旅行楽しんだ奴)
この人やばいかもって思ったらしいです🐲💢💢

舞台に出るまで緊張マックスで始まったら吹っ切れてやれました!
逆にたぐーは(相方、とりあえず一本吸ってきていいですか?が口癖)始まってから緊張したみたいです。

終わった後はうは〜1回戦でこんな頭おかしくなりそうなのに2回戦どうなっちまうんだって思いました。

そして今絶賛狂ってまーす🐲🫶🫶🫶

お笑いは私を沼らせるし苦しませるね!
今までの元カレ達なんて比じゃないね!

こんだけ人生かけて愛してもまぁ振り向いてくんないけど、とりあえずこれからも引き続き愛していくからそろそろ頼むね?まじでまじで。

最近頭おかしくなったのを心配してくれて
北原さんが(中ボス。私の師匠。M-1同じ日に一位通過。もっと痩せとけばよかったって女子みたいな事言ってた)甘やかしてくれて飲み連れってもらって話きいてもらってます。

今年は後悔なく楽しくやりたいです!
頼むね私🐲🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?