大メンヘラ期

ここ最近まじでメンヘラ続きで
ほぼ毎日マブ山口に電話してたら
とうとう電話出た第一声が
なに?💢💢ってキレられるようになった
今日この頃です。

昨日もしっかりお説教受けて
本当日々反省。
同期でここまでちゃんと怒ってくれる人
いないと思うわ。
まじでごめんいつもありがとう。
こんなことを書いてもマブはnote見てません。

仲良いけど愛はない人間。
それがマブ山口なのである。

ここ最近自分がやってきた事に
罪悪感と自己嫌悪しまくって
ゲー吐きそうです。
こんなんだからライブ出ても平場は絶不調。

元々出るの得意じゃないのに
更に何も浮かばなくなって家帰って
不甲斐なくて泣く。
身体も痛いし散々で草。

しかも神社でおみくじ引いたら凶だった。
何年振りに引いた。

流石厄年。

ネタ書くしかないですね。
もうこうなると。
前に進むしかない。
パチンコ打ちたい。
馬鹿みたいに打って脳停止したい。

大喜利ってどうやったら強くなるんでしょ。
大地獄なんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?