リハビリ中となりのトトロ


病院のリハビリ通ってるんですけど
リハビリの先生が少し陽気な人で
いつも刺激をもらってます。

昨日もリハビリで結構きつめの筋トレ
やらされたんですけど
筋トレ中先生暇だったみたいで
ずっととなりのトトロ歌ってた。

選曲のセンスが中々だなって
思いながら筋トレしてたんですけど
急に楽しいですね〜!もっときつくしましょ!
ってイカれスイッチ入れてきて笑ってしまった

リハビリの先生ってみんなこんな感じなの?
って思ったんだけど最初にリハビリしてくれた
先生めっちゃイケメンで話し方も普通だった。

今の先生一見普通なのに、発言が狂気じみてて
つっこまずにいられない時あるんだよなぁ。

キツいよねー?私も最初痛いって言われたら
申し訳ない!って思ってたんですよー?
でも今はね、なーんも思わない!!!って
真顔で言ってて草

どうかしてる…しんど…って思わず言ってしまった時、先生めっちゃ笑ってるし。
最高の先生かよ。ついてくぜ。

そんな先生のリハビリのお陰で
まじでむち打ち回復してきました!!!
本当頑張らな!!!

昨日もマブ山口に電話して、ネタの組み立て
手伝ってもらったし。

とにかく時間ある時にネタ作りまくろう作戦
頑張るのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?