しまちゃん、始める。

現在私はもう何年も売れないし相方までいなくて探してる状態である。
年齢も35歳、これは世間では詰んでる状態って
呼ぶんだろうなって思ってもいる。

だけど毎日楽しいし毎日充実してるし
お笑い最高だって思える瞬間を何度も体験してるから辞めないし、まだ辞めれないって思う!
(こうゆう奴がいきなり辞めたりする)

私は感情の起伏がエグくて、怒ったと思ったら
すぐ泣いたりして年を追うごとにメンヘラが
大加速してるのが目に見えてわかる。

というわけでこのままだとやばいと思って色々と吐き出す所を作ろうと思ってnoteに手を出してみました!

基本的に好きな芸人仲間の話とか、相方出来たら相方の話とか大メンヘラになった話とか、嫌いな芸人の話とか、今日美味しかったご飯の話とかします!!
暇つぶしに見てください🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?