君と板の上で死ねたら


病院通いと保険屋とのバトルで日々
相変わらず病んでおりますが
ここ最近君と板の上で死ねたらって
漫画にハマってます。

女芸人が主人公の話なんだけど
自分が芸人なりたての時思い出して
無性に切なくなってちょっとウルって
してしまうのよね。

主人公は女の子同士のコンビ組んでて
学生時代からの相方で
そこもいいなと思ったりして。
私も芸人やろうと思った時
最初幼馴染とコンビ組みたくて
何回か誘ったんだけど
幼馴染は出来ない!向いてない!って
あっさり断られまくった。
(結構何回も誘った)

幼馴染とかで組んで売れるって
確率考えたらまじで奇跡なんだなぁって思う

憧れてた時とはかけ離れた芸人に
なってる自覚しかないなぁ。

話し合えたり、尊敬できたりする
相方見つかるのかしら。

マブ山口に日々愚痴ってたり
相談して泣きついてるけど
結局最後大丈夫!ってマブ山口が
言ってくれて終わる。

もうマブ山口と組めや!って
ツッコミありそうだけど
本当山口はなるみちゃんなのよ!
それはそうなの!
バランスいいのよ!
仲良いとコンビは違うんだよなぁ
まじで上手いこといかないね!!!

ちくしょう。
パチンコ打ちたい。

わんわんパラダイスが最近好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?