マイナーチェンジ

熱くてドロドロの日々ですが、皆様どんな感じでお過ごしですか?

実はひっそりとコンビ名をMAUMAUって
ローマ字表記に改名してました!
こっちのが私達っぽくね?ってなって
そうしました!
改めましてMAUMAUのしまちゃんです🐲

ここ最近は情緒すこぶるやばくて歩くのも
やっとでした!!(精神どうなってんだよ)

これは努力になってるのか?
なってないのか?と
自分へのプレッシャー勝手にかけて見事に
爆発して凹んでましたね。

これに関しては何か焦っても仕方ないってわかってんのにやめられないんですね。

お笑いメンヘラだなぁ。
お笑いが私を沼らせてくるわ。ことごとく。

そんな中リトルシアターに出戻りして、また
一からネタ叩きまくる日々に入りました。

まじで戻してくれたくりぼー(最近男女コンビ増えて少し不安そう)に感謝。
舞台出れるのはとてもありがたいですね🔥

出る度に課題が見つかってゲー吐きそうだけど
充実してるし、楽しくやるのみ🐲🔥

あーーーまじでネターーー。
作り直さないとーーーーーー
何かよし!これいけるっしょ!って
準備してたもんが、うそ????!まじ?!?
ってダメになるやつあるでしょ?

絶賛くらってるーーー。
まじでどうしたもんか!!!!

前向きなnoteいつ書けんだよ!!!!
教えてくれや!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?