あいの里

お家にいる時間がとても増えたので
今ちょこちょこTwitterで話題になってる
あいの里見始めたんだけど
案の定大ハマりしてます。

30〜60代までの男女が古民家で
生活して恋愛するって
恋愛バラエティなんだけど
揉め事が面白過ぎて
毎回声出して笑ってしまう

薬1錠か2錠で揉めてるのとか
若者では出せない人間味のある喧嘩見れて最高

差し歯ぬけそうだから
肉切らしてもらうわって
台所はけてく人とか
キャストどうやって見つけてきたの?
ってくらい面白い

当たり前に皆生きてきた人生があるから
髪型とか服装とかメイクとか
こだわりを感じるのも素敵なんだよね。

濃いメイクが好きな人もいれば
自然でナチュラルで生きてきました!
みたいな人もいてそこもいい。

オープニング曲がBack street boysなのも
含め大ハマり。
まじでオープニングだけ見ても面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?