コンビ組んで初ライブ


めっちゃ色々紆余曲折あって
コンビ組みました。
改めてまうまうのしまちゃんです。
よろしくお願いします。

そんなまうまうのコンビとしての初ライブ!!って意気込んで出たら
びっくりするくらい滑りました。
えっ。まじ????ってくらい滑りました。

始まる前に主催のしぶやさんに
群馬のカップルみたいってイジられて
キャッキャッしてたんですけど
本番も群馬のカップルで終わりました。

ひと笑いも取れないだろ
群馬のカップルじゃ…
終わったあと逃げるように帰ったわ。

相方のたぐーと反省会したんですけど
たぐーはポジティブなので
笑いこそ起きてなかったですけど
笑い待ちしてました!って言ってて
ありがとう。ごめんね。ってなりました。

私はと言うと大メンヘラかまして
中ボスの北原さん(私の師匠)と
マブ山口(0か100でしかないが最近口癖)に
めっちゃ相談しました。

2人とも私のメンタルケア長けてて草。
北原さんはネタの改善案とかも沢山くれて
もう一生ついてくぜお師匠様。
マブ山口はお前も沢山苦労してるんだなって
改めて話聞いて思って一緒に頑張ろうなってなった。

気合い入れ直してネタ頑張ります。
とにかく色々やってみて
もがくしかない。
始まったばっかだし、ある意味気合い入り過ぎてめっちゃ空回っただけの気もするし!

滑りすぎてご飯味しなかったけど!
私は生きる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?