ブチギレ

めっちゃ久しぶりの更新になりました!!
何か色々思う事ありすぎて逆に文章にしづらいって思ってしまった!!

M-1も2回戦で落ちてメンタルも沈み、燃え尽き症候群みたいな感じになり。
色んな人に支えられて何とか少しずつメンタル取り戻す日々です🐲🫶

準決勝のメンバーが発表されて、自分にはまだ到底及ばない領域だと毎年思い知らされます。

ネタ作りも出来たり出来なかったり、毎日メンタルガタガタで何やってんだろうって繰り返してるんですけど。

男女コンビのネタって本当作るの難しいなって
改めて思いました。
正直本腰入れて男子と組んだことなくて(前は男子というかジェンダーの人だったから)
初めてきっちり向き合って書かなきゃいけないんだって思ったらまじで難しいんですけど??????皆どうしてる????

やっと出来たネタも見たことあるみたいな事言われるし、奇抜なネタしても入ってこないだろうし。
何やるのが正解なのかわかんないし、腹立ってきたし、てめーまず誰なんだよって聞きたくなるし。

こんな事書くから尖ってるとか怖いとか言われるんだろうけど、実際尖ってると思うし怖いって思われるのは当然だから仕方ないね。
何か言ってきたい人は拳で語り合いましょう🐲💋

このnoteも書こうか悩んだけど別に事務所入ってる訳じゃないしいいかって思って書いてる。

フリーってこうゆう時いいんだな。

このままだと腐ってくだけなので、ネタのアイディア出しとか一緒にやってくれる人を募集したい。
お茶代とか出しますので、誰か何卒。
このままだと腐ってネタ作れなくなりそうだ😔
金はないけど、こうゆう投資はケチりたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?