【タンポポ日記】ママ。インフルエンザになるパート①

これが、インフルエンザってやつですか(゜ロ゜;

2日前から寒気と咳、鼻水がひどくてなんかおかしいなぁと思っていたら。

今朝になってトンカチで殴られたような頭の痛さ(゜ロ゜;

鼻に細い綿棒を刺した結果。。。

インフルエンザA型✨

人生初のインフルエンザです。
今年は、人生初のインフルエンザ予防接種したのに。。。

子供も、パパも
いまのところ、無事な様子。

ただ、ママが一切機能しない。
どうなるんだ??

とりあえず、セブンイレブンとAmazon様に頼り
食料のストックは確保👌

お風呂もパパが入れられるし。

問題は、明日の保育園のお迎えかぁ。
会議で遅いらしい。
どうしようか。。。

二人が帰宅したら緊急会議だな。

ってか、そもそも
パパと娘は感染してないのか??

とりあえず、今は次亜塩素酸で殺菌しまくってるが。。。
時すでに遅し感は、否めない(゜ロ゜;