見出し画像

【2度目の開催!】KIFUBAR Yamanashi 5月19日開催!次回6月23日20時から!

はじめに

スタートも二度目。まだまだ慣れてません。笑

今回で2度目になりました。あいにくの雨模様ですが、12人お集まりいただき、無事スタート。

「そもそもKIFUBARとは?」
「KIFUBARを開催して何を目指す?」
「KIFUBARをなぜ山梨で?」

という話を。まだ2回目
そんな感じで「乾杯!」から始まりました。

プレゼン

KIFUBAR Yamanashiに集結!

昭和町のバームクーヘンスペースさん。
子どもと大人の居場所づくりを学生(!)がやっている!

あそぶ まなぶ つながる バームクーヘンスペース

わたくし、嶋田も。
一般社団法人SOCIAL TEMPLEのプレゼンは5回目くらいですが、今回は裸一貫、スライドを使わずに話してみました。

クロージングトーク

最後は皆様にお礼と、自分が関わっている団体の話を。
実は8月19日・20日に東京でミュージカルに出るのですが、そのミュージカル団体が進めている「Musical For All」のお話を。

最後はパシャリ。

結果としては、

参加者数:延べ12名
杯数:28杯

と、雨の中、お越しいただきました。

次回は6月23日、同じく会場は甲府市のゑびすやで開催予定です。

ご来場ももちろん、「プレゼンしたいです!」というNPO経営者、関係者、ソーシャルビジネスの方のご参加もお待ちしております!

ご連絡は本noteのコメントか、私嶋田のSNSまで。

Twitter:@shima_sun_0


しまさんが気分で書いています。「感動した!」「今後も楽しませてください!」と思ったらちょっとサポートいただけると日々の筆がさらに進んで面白い記事を書きたくなります!