見出し画像

紹介していただきました

私が以前植物の名前が分からないのでつぶやきでnoterさんに教えてもらいました。

ムラサキツユクサと教えていただきました。
右側に見切れて写っている青い花はサルビアパテンスという花の名前まで教えていただきました。
この投稿を見て下さったけいちゃん♪さんが右側に見切れているサルビアパテンスのイラストを描いて下さいました!

けいちゃん♪さんのイラストと文章はとても優しいです。
尖っている心の時にけいちゃん♪さんのイラストと文章を見ると心の尖っている場所を優しく丸くしてくれるような作品です。

自分の撮った写真を素敵なイラストにしていただくなんて初めての事で、嬉しさと、おこがましい気持ちになりました。
でもとても嬉しいです!興奮しております!

しかも私の撮った写真のなかでけいちゃん♪さんのお気に入りまで紹介していただきました!


一つだけけいちゃん♪さんに申し訳ない事をしていました。
サルビアパテンスの写真撮ってないと思っていたのですが、PCを見てみたらサルビアパテンスの写真撮っていました。

けいちゃん♪さんごめんなさい💦
でも見切れた写真からイラストを描いていただいた事、本当に嬉しかったです!

ありがとうございます♡



サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します