見出し画像

第10回呑みながら書きました!

こちらの企画に参加させて頂きます。

昨日生協でこちらのお酒を買いました。呑んだのJIM BEAMだけにしました。昨日から仕事で(昨日は一時間の研修)明日も仕事なので守りに入ってしまいました。

今日は富士山を撮りましたよー

画像1

燃えている。そして窓ガラスに反射した富士山も撮れましたよ。今日はとれだか良し。

画像2

やっぱりお酒が足りなくて日本目呑みました。

今日から実践的な仕事だったのですが、エプロンをするのですが初日からボタン吹っ飛ばしてしまいました。体系的に気を付けなければいけないのにすべてのボタンをしたまま被ったら速攻吹っ飛びました。

エプロン持って帰りました。家についてまずしたことはボタンをチクチクと。返却するときバレるだろうなと思いながら。

自称ワガママぼぢぃー(ただのデブ)なので横着してはいけません。電車やバスに乗る時こんなデブ座って隣の方申し訳ございませんと思わなくてはなりません。ワガママボディーでも心の中は謙虚でいたいものです。ものです。ですが。

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します